たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット稲城市 稲城市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2012年10月30日

健康を維持することが大切。

最近は、頭皮のことだけでなく健康を維持することを意識しています。

この前、ネットのブログを見ていたら、毎日プロスカーっという育毛剤を利用しているが効果が出てこないという人がいました。だいたいプロスカーを利用している人は、その前にプロペシアやフィンペシアを使って効果が無いために乗り換えたのだと思います。
プロスカーは価格も安く、成分が高いのが特徴。プロスカーの情報webサイト:プロペシアより効果の高い『プロスカー』を安心して通販で購入しましょう。(http://proscar-web.biz/

↑↑こちらのプロスカーの専門サイトでも記載していますが、確かに用量などを意識して利用するのは大切ですが、育毛剤だけで抜け毛を防止できるとは思えません。要するに、日々の生活態度、そして食生活などもしっかりと意識をすることが大切だと思います。

「利用する育毛剤+食生活+ストレスをためない」などを組み合わせることで初めて、抜け毛の量が減り新しい髪の毛も育ってくるのではないでしょうか?
もちろん、プロスカーやプロペシアだけでも効果の出る人はいます。しかし、先のことを考えると、全体的なことを考えることが必要だと思います。  

  • Posted by daiandayo at 22:18Comments(0)育毛剤

    2012年09月26日

    大豆は多めに

    先日、家の近くにある本屋さんで立ち読みをしていたんですが、その時に健康雑誌を読んで学んだことがあります。
    それが、私の悩ましげな髪の毛をケアしてくれる大豆に関して。そもそも、育毛剤だけを毎日使っても効果は期待できません。最近人気のポラリスNR-08なんかもロゲインに比べて、頭皮に優しくミノキシジル7mgも配合しているところがポイントだとは思いますが、やはり毎日栄養満タンの食事生活をしていないと、抜け毛を阻止することはできません。

    そんな中で、大豆は必需品でしょうね。でも、一日納豆人パックなどでは、足りません。本で学んだことが、年齢が高ければ高くなるほど、摂取量も高くしなくてはいけないそうです。

    例えば10代だと大豆摂取量は約40gですが、30代だと約50g、60代だと約70gの摂取量となります。
    大豆は、頭皮の抜け毛防止だけでなく、更年期障害などにも効果的なので、毎日摂取したいものです。  
    タグ :髪の毛納豆

  • Posted by daiandayo at 20:23Comments(0)育毛剤

    2012年08月26日

    キノリンの問題

    天気の良い日々ですが、海外の育毛剤の中では天気の悪いニュースです。
    もしかしたら、ご存知の人も多いかも。

    フィナステリドを配合しているフィンペシア
    ↓↓
    フィンペシアの成分
    コチラのサイトでも、作用介していますが、成分にフィナステリドが配合されてます。こちらのサイトでは開設されたのが去年なので、現在と成分について多少の違いが出ています。

    それが、2012年8月より、新しく成分にキノリンが含まれるからです。
    これは悪い成分です。副作用で発がん性の可能性が指摘されています。フィンペシアも服用するタイプなのでキノリンを体内に含むことで発がん性や知能低下など、重い副作用が起こるそうです。

    自分なりにも、調べたのですが、詳しい理由まではわかりません。フィンペシアの最大の長所は価格の安さでしたが、これからは人気が劣るのではないかと言われています。
      

  • Posted by daiandayo at 12:29Comments(0)育毛剤