たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット稲城市 稲城市

2012年09月20日

リアリティのあるyoutube

こんちわです。
毎回、この人のyoutubeの動画を見ているんですが ↓↓ 面白いですね。


特に、お金をもらって宣伝しているわけでもなく、珍しい商品を宣伝しているわけでもない。
でも、自分が味わってみて、思ったことを赤裸々に語る。なんか、テレビである料理番組や旅行番組よりもリアリティがあって面白いですね。

こういった番組がテレビでも放送されていれば面白いけど。視聴者よりも広告社を意識して放送しなくてはいけないため、なぜかセリフが嘘くさくなってるんでしょうね。

  • 同じカテゴリー(一言)の記事
     ウォーキングは積極的に (2012-10-23 10:24)
    Posted by daiandayo at 14:32│Comments(0)一言
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    リアリティのあるyoutube
      コメント(0)