たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット稲城市 稲城市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2012年10月23日

ウォーキングは積極的に

う~、年を取ると、体にガタがくる。
抜毛がどんどんふえるために、早朝ウォーキングをはじめて6か月。
継続は力なりといいますが、なかなか結果は出てきやせん。

新聞を読んでいると、高齢者の転倒、骨折が多いそうです。それが寝たきりの生活に結びつく。特に女性が心配と書かれていた。

私も前に穀密度をはかったきりでも、そのまま。
この際、はかってみようと整形外科へ。すると、ハラハラドキドキしながら結果を見ると、骨密度は100%。つまりバッチリ◎っということ。

やはり、毎日ウォーキングをしているからでしょうね。
メインは抜け毛を減らすことだったんですが、骨や健康に良いのでしたら、意味のないことではないはず。
これからも、毎朝欠かさず継続してウォーキングを続けたいです。  

  • Posted by daiandayo at 10:24Comments(0)一言

    2012年09月20日

    リアリティのあるyoutube

    こんちわです。
    毎回、この人のyoutubeの動画を見ているんですが ↓↓ 面白いですね。


    特に、お金をもらって宣伝しているわけでもなく、珍しい商品を宣伝しているわけでもない。
    でも、自分が味わってみて、思ったことを赤裸々に語る。なんか、テレビである料理番組や旅行番組よりもリアリティがあって面白いですね。

    こういった番組がテレビでも放送されていれば面白いけど。視聴者よりも広告社を意識して放送しなくてはいけないため、なぜかセリフが嘘くさくなってるんでしょうね。  

  • Posted by daiandayo at 14:32Comments(0)一言